心地の良い場所



PageTop

花いっぱいの季節

愛犬と散歩していると、ホームセンターの横に藤の花が咲いていました。
20130508162032.jpg
鳥が種を運んで来たのかもしれませんね。

20130515170753.jpg
北側の日陰の場所には、こんなかわいい花たちが咲いています。

20130515170833.jpg
名前は知りません。

20130516184011.jpg

20130516184114.jpg
私が気になる木の葉っぱは、ピンクから黄色、そして黄緑色に変わってきました。


20130516184414.jpg
駐車場にある植え込みの隅っこで咲く、可憐な花。
20130516184519.jpg
これって、チェリーセージかな?

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当、お花がキレイな季節ですよね!見ていて、気分がいいですよね。
お散歩、気持ちいい…を通り越し、暑い日もありますよねσ^_^;

みぃ | URL | 2013/05/18 (Sat) 23:47 [編集]


みぃさんへ

散歩は仕事の後に行くことが多いので、まだ大丈夫ですが、日中は結構暑くなってきましたね。
夏は夜散歩になり、景色が見られないんですよ…
春と秋が楽しいです^^

鉛筆はB | URL | 2013/05/19 (Sun) 07:33 [編集]


お散歩中のお花発見!!!
これほんと楽しいですよねっ^m^
チェリーセージって
いろいろ種類あるんですよねっw
このピンクっぽいのも素敵❤

♪YOU♪ | URL | 2013/05/20 (Mon) 14:08 [編集]


♪YOU♪さんへ

今までは、「きれいな花だな」くらいにしか思っていなかったのに、庭を持ってから花々や木々の姿に興味を持つようになりました。

この季節をここで過ごすことはもうないんだと思うと、少しさびしいですが…
自分の庭をどんな風にしようか考えていると、楽しくなります。
チェリーセージ、植えたいな^^

鉛筆はB | URL | 2013/05/20 (Mon) 18:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
