心地の良い場所

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと気になるところ <リビング>

リビングのペレットストーブの背面の壁に、
マジカルストーンというタイルを貼ってもらいました。
細かい点まで要望を出していなかったので、仕方ないのですが…


階段状になっているところの貼り方が、律儀すぎる感じ。
もうちょっと低い位置から階段状にして、ランダムな雰囲気を出してほしかったな。
横幅が狭いから、変化を付けにくいんでしょうね。

左側の隙間は、確認されたときはいいと思いましたが、少し気になります。
漆喰を塗る関係でそうなったのかな?
忘れましたが、端っこまでこのタイルが貼ってあると、
あたった時に痛そうだし仕方ありません。

物を飾れば、そちらに目がいって、気にならなくなるかも。
20130526055443.jpg
イギリスのウェールズ地方でお土産に買ったラブ・スプーンとか、
20130526055540.jpg
アムステルダムの運河を描いたリトグラフとかが合うかな?

今はまだこちらに置いておきたいので、
引っ越ししたら、飾ってみようと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ!(^^)!
ペレットストーブがあるんですねっ♪
これあこがれましたっw
最初は薪ストーブ案が出たのですが
その頃仕事してたので無理かなぁっと。。。
っで、ペレットストーブ案が出たんですっw
いいなぁ❤
暖かいんでしょうねっ!
しかも焼き芋とかできるんですよねぇ~
冬が楽しみですね(*^_^*)

♪YOU♪ | URL | 2013/05/26 (Sun) 06:55 [編集]


↑あっすいませんっ
肝心の記事内容にコメントしてませんでしたっ(笑)
壁…素敵だと思いますw
私は階段っぽいの好きだなぁっと^m^

♪YOU♪ | URL | 2013/05/26 (Sun) 06:57 [編集]


♪YOU♪さんへ

この壁も見慣れたら気にならないかもしれませんね^^;

毎日薪ストーブを焚くのは、私には無理だと思って、ペレットストーブにしました。
あったかくて気持ちいいですよ!
住み始めたら、ものすごい量のペレットが必要なのと、エアコンと違って灰を捨てたり内部を掃除したりするのが手間ですが…
うちのストーブでは、料理(焼き芋も)できないんですよ~

鉛筆はB | URL | 2013/05/26 (Sun) 07:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
