心地の良い場所



PageTop

ご機嫌ななめ

今日は、予報通り雨。
20130528164453.jpg
テニスのレッスンが中止になったので、美容院に行きました。

20130528164628.jpg
お散歩に行けなくて、ご機嫌ななめの愛犬。

20130528164410.jpg
「遊んでよっ」と迫ってきます。
爪が伸びていたので、遊んだ後に切りました。

ベランダに出たがったけど、居心地悪いからか吠えてしまい、すぐに入れることに…
低気圧のせいで、イライラするのかな?

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ~
良くわかります!良くわかります!
雨の日は、お散歩に行けなくてつまらないから
わんこのご機嫌悪いですよねえ…。
今週はずっとお天気があまりよくないみたいで、
こちらまで憂鬱です。

まっちー | URL | 2013/05/29 (Wed) 16:16 [編集]


まっちーさんへ

ちょうど雨があがった時に、私が散歩に行ける状況だといいんですけど…
愛犬は霧雨くらいならうれしそうに歩きますが、コートを着てまでは行きたくないみたい。
この時期は、室内遊びでストレスを解消するしかないですね。

鉛筆はB | URL | 2013/05/30 (Thu) 05:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
