心地の良い場所



PageTop

叶った願い

今季に入り、試合でもらった賞品のラケットケースに、
姉が作ってくれたミサンガでトルコ石を付けてみた。
20130705221052.jpg

アメリカに留学していた友人が、
「インディアンから買ったトルコ石だよ」とお土産にくれたもの。
自然な模様がきれい。

20130705221422.jpg
今までプリンスのラケットばかり使っていたけど、
振り抜きの良さが気に入って、ウィルソンのラケットを買った。

しっかり打って頑張ろうと、新しいラケットで臨んだ公式戦は、
雨で一週間延期…、私にとってラッキーな展開となった。

節目の試合では、結局使い慣れたプリンスラケットに持ち替えてから、
奇跡の巻き返し^^;
長引いたためか、足の動きが悪くなった上手な人に勝ちました。

ラッキーが重なって、ずっと前から目標としていたことがクリアできてしあわせです。
ミサンガはまだ切れていないのに^^
トルコ石のパワーのおかげかな?
いやいや、根気よく教えてくださるコーチたちや、
練習に付き合ってくれる仲間たち、理解のある家族のおかげでしょうね!
感謝しています。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございますi-189
周りの皆さんのご助力はもちろんあるでしょうが、
やはりご自身の努力の賜物ですよ!!

まっちー | URL | 2013/07/06 (Sat) 12:38 [編集]


まっちーさんへ

ありがとうございます!
つらいことがたくさんありましたが、
あきらめずに頑張って乗り越えられたから、
テニスを楽しめる今があるのだと思います。

これからも努力して、
おばあちゃんになっても
テニスしながら笑っていたいな^^

鉛筆はB | URL | 2013/07/06 (Sat) 13:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
