心地の良い場所



PageTop

玄関ホールを飾りたい

新居の玄関の引き戸を開けると、正面にある二つのライトが目に入ります。
その右側には、「藤とセキレイ」のステンドグラス。
離れ完成 2013-02-26 036 (500x375)

このライトの下に、何を置こうか・飾ろうかと悩んでいます。
花台を置いて、花を飾れば素敵なのですが、愛犬がいたずらしそうな気がします。

掛け軸のような細長いタペストリーか、縦長の絵を壁に掛けてみようか…
ステンドクラスのよさを引き立てるような、いいものがないかなぁ。

夏にぴったり!手描き友禅の和風タペストリー。
huusennkazura.jpg
(画像、お借りしました)

季節ごとに飾りも変えたいけど、とりあえず年中飾れる気に入ったものを見つけたいです。

使わなくなった着物の帯で、刺繍がきれいなものをタペストリーみたいに加工できないかな?
自分の実家でそんな帯が眠ってないか、お盆に探してみよう。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
