心地の良い場所

スポンサーサイト


PageTop

卒業式

またブログを書くことから遠ざかっていました。

卒業式や、次男の新生活に向けての準備の手伝い、
自分の送別会などで、忙しい日々を送っておりました。

高校のPTA役員として、卒業式までに済ませておくことや、
他の役員への連絡、当日のお役目もあり…
ちょっと気疲れしました^^;

次男の小学校・中学校の卒業式は、ともに雪交じりの雨でしたが、
今回はくもり!
みんな喜んでましたね~^^

式では、吹奏楽部の演奏と卒業生代表の答辞が心に響き、涙がこぼれました。

教室に戻って、担任の先生と最後のホームルーム。
口下手な先生だからか、他のクラスよりもかなり早く終わりました。
生徒から贈られた花束と色紙を大事そうに抱えている先生に、
お礼の気持ちを伝えた後、
友人とおしゃべりしながら帰宅しました。

「卒業おめでとう」
後は、PTAの理事会で活動報告をして、報告書を提出したら、
役員の仕事も終わります。
4月のPTA総会までが任期ですが、
引っ越すので欠席しまーす。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
