心地の良い場所



PageTop

夕方の散歩

20140308175204.jpg
夕方の散歩道。
街灯は、LED電球を使うようになりました。

20140308175146.jpg
先週はまだ寒かったので、冬用コートが必要でした。

20140304181214.jpg
公園の石の上には、時おり中学1年生男子のカバンが並んでいます。
カバンのそばには、姿は見えません…。
彼らは茂みや建物の陰に隠れていて、鬼ごっこの真っ最中。
鬼に見つかると、タッチされないように全力疾走で逃げます。

20140304181427.jpg
「追いかけちゃダメ」と制止され、不満そうな愛犬。
制服姿の小柄な子から体格の良い子たちまで、
8人くらいで楽しそうに遊んでいます。

愛犬も、彼らと一緒に鬼ごっこしたいんだろうな。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
