心地の良い場所

スポンサーサイト


PageTop

初めての一人暮らし

次男が一人暮らしを始めました。
引っ越し当日、息子の友人ふたりが手伝いに来てくれました。

準備していた物を車を使って運び込み、
とりあえず泊まれるように整えました。
その夜息子は、友人たちと楽しい夜を過ごした模様。

家電の配送は明日。
夜にはまた友人が来て、夕飯を作ってくれるそうです。
住み慣れた地元で、たくさんの友人に恵まれているから、
少し安心かな。
たまり場にならなければいいけど…^^;

お人好しながら、思っていることはちゃんと言える息子。
たぶん、大丈夫でしょう。

私も、久しぶりの一人暮らし。
あっ、でも愛犬が一緒だから、一人と一匹暮らしです。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
