心地の良い場所



PageTop

散歩中に見つけた花たち

今日、仕事は休み。
昼前から友人たちと出かけるので、9時過ぎに散歩しました。

20140327091744.jpg

紫陽花、今年もきれいに咲くんだろうな。
20140327092356.jpg

昨日の雨と気温の上昇で、一気に咲いた黄色いお花たち。
20140327092432.jpg

きれいな青空に、心が癒やされます。
20140327092703.jpg

桜の花も咲き始めました。
20140327093501.jpg

これも桜かな?ももの花?
20140327095807.jpg

いつもより短めの散歩だったから、帰宅するのが嫌なのか…
マンションの非常階段を上がってドアの中に入っても、
愛犬の耳はひっくり返ったままでした。
20140327100332.jpg

明日は、もっとたくさん歩こうね。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春ですね~♪
我が家でももうすぐワンちゃんを迎えることになるので、散歩は必須になりそうですね。
今は季節がいいから始めるにはいい頃合いですが、なにぶん今まで散歩とかの習慣がないので家族で押しつけ合いにならないようにしなければ…(^_^;)

takumi | URL | 2014/03/27 (Thu) 23:51 [編集]


takumiさんへ

ワンちゃんとの暮らし、楽しみですね!

今の気候なら昼間でも大丈夫ですが、
地面が熱くなると、散歩に行ける時間帯が絞られてきますね…^^;
散歩は、人間の体と心にもいいと思いますよ~^^

鉛筆はB | URL | 2014/03/28 (Fri) 07:21 [編集]


春だぁ!!!
お散歩するのがもっと楽しくなるような景色ですね❤
わんちゃんもそう感じたのかなぁ〰
うちのあじさいはまだまったく気配ないんですが…少し不安になってきました(^_^;)

♪YOU♪ | URL | 2014/03/28 (Fri) 08:54 [編集]


♪YOU♪さんへ

今日、すごく暖かかったので、
昨日つぼみだった花もたくさん咲いていました。
春先は、どんどん景色が変わっていきますね~^^

♪YOU♪さんのお庭の紫陽花も、そろそろはっぱが出るんじゃないかな?
出ますように!

鉛筆はB | URL | 2014/03/28 (Fri) 17:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
