心地の良い場所

スポンサーサイト


PageTop

お昼寝

先月、暑かった日の昼下がりの愛犬。
気持ちよさそうに寝ています。

20140528133545.jpg
ケージの中に敷いているのは、息子たちが使っていたベビー用掛け布団。
お水を入れている容器も、処分できずにとっておいた幼児用の食器です。

次男は、愛犬がケージにいない時、
中に入っておどけて見せることがありました。
初めて見た時は、犬になりたいのかと、ちょっとあせりました~^^;
受験勉強に疲れて、現実逃避してたのかもしれません。
夫がいる時には、そんなことしませんが…
愛犬は自分の場所を占領されて、戸惑っていました。
私を笑わせたかったのかな?

幼い頃から、カメラを向けると変顔をしてたひょうきんな次男。
今は髪を明るい茶色に染めて、大学生生活を送っています。
授業中に、お昼寝してませんように。

20140529090012.jpg
  (自然公園のバラの画像)

バラ色の人生とまではいかなくても、
自分のやりたいことを見つけて、
生かされていることに感謝しながら暮らせたらいいなと思います。
いくつになっても…

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんといつもわんちゃんのゴロン姿…
気持ちよさそう〰^m^
中に入ってた次男さんの気持ち
わかるようなぁ〰(^_^;)
大学生活
いいなぁ❤
戻りたいです(笑)

♪YOU♪ | URL | 2014/06/08 (Sun) 15:52 [編集]


♪YOU♪さんへ

寝てる時と、いたずらする時のギャップがたまりません^^
まったりしてる愛犬にくっついて、よく一緒に寝ちゃいます。

次男は独り暮らしだし、大学生活って楽しいと思うんですが…
いいと思うサークルに出会えず、結構暇にしてるようです。
時間のあるうちに、自動車学校に通うことになり、
また大出費です^^;

鉛筆はB | URL | 2014/06/08 (Sun) 16:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
