心地の良い場所



PageTop

寒くてもベランダに出たい

20130219144852.jpg

マンションのベランダで、
2月の寒い日に強がって座っている愛犬の姿です。

山に囲まれているにもかかわらず、
たくさんの人間や犬猫などが暮らしている町なので、
4階のベランダから、その動きを観察するのが大好きなんです。

散歩する犬や、フラッと立ち寄り羽を休める野鳥、
小さな虫たちの姿を見つけると、
すぐ興奮してしまう愛犬。
吠えると抱っこされ、部屋の中に戻されます。

こんな生活も、あと1年と少し。
新しい家での暮らしは楽しみだけど、
ここでの充実した生活を終えるのは、
やっぱりさびしいなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
