心地の良い場所



PageTop

お散歩が楽しい街

20130220165119.jpg
愛犬との散歩が、私の日課になっています。
家族は他にもいるんだけど…な。
この町は歩道が広いから、犬の散歩がしやすい。

20130220162832.jpg
いろんなところに階段があって、
階段を上ったり下りたりするのが大好きな愛犬にとって、
最高の環境かも。
じっとしてないので、上手に写真が撮れません…。
後ろ向きの写真ばっかり。

20130220164805.jpg
お耳がひっくり返っちゃって、何考えてるのかな?
引っ越しはまだ1年くらい先だから、
この坂や階段の多い街での散歩を、
一緒に楽しめそう。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
