心地の良い場所



PageTop

玄関の軒

右側が離れ、左側が元々ある母屋です。
行き来が楽なように、
離れの玄関は、母屋の勝手口の近くにしました。

20121204_080007 (3) (500x375)
設計担当さんが、雨が降っても濡れないように、
大きなポリカーボネートの屋根(?)を
上にかけることを提案してくださったので、
玄関の軒はこの時点では付いていません。

でも、その上を掃除するのって難しいし、
透明なタイプを選んでも、少し暗くなりそう。
それに他の物より劣化が早くて、
見栄えが悪くなるんじゃないかなと思い、
軒を付けてもらうことにしました。

この距離なら、雨が降っていても、
大して濡れないでしょう。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
