心地の良い場所

スポンサーサイト


PageTop

Iホームさんとのメールのやり取り

夏から秋にかけて、家作りで忙しくしてきたのに、冷めてきた情熱・・・
また六年前と同じようにフェードアウトしていくかもと思っていました。

それでも、建設予定地で木の香りのする家をIホームさんが建てていると、
Aホームさんから聞いたので、メールを送ってみました。

すぐにお返事をいただき、やり取りしたものの、
できたら送ると言われた、使用している建材メーカーの社長さんの講演DVDが
なかなか送られてきませんでした。

きっと忘れられているんだろうなと思っていたところ、
年が明けてからやっと届きました。

さっそくDVDを鑑賞したところ、
社長さんは、今まで私たちが知らなかったことや、
「なるほど」と思うことを語っていました。

私たちが木の香りがする家に良さを感じるのは、
やはり理由があるんだと納得し、
すぐに完成見学会に参加を申し込んだのでした。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
