心地の良い場所



PageTop

WEB内覧会 キッチン

離れ完成 2013-02-26 026 (500x375)
リビング側から見た、キッチンとダイニングです。
キッチンカウンターの奥行きは、40cm。
これも杉の無垢板で、コンロの壁の前は25cmになっています。

照明は、昼白色の蛍光ランプ。
キッチン奥に、杉で可動棚を作ってもらいました。
その隣に、今使っているタモの食器棚(170cm)と、
新たに購入する冷蔵庫(60cm幅)を置く予定です。

収納が少ないかもしれませんが、
物を増やさないようにすれば、大丈夫でしょう。
たぶん…

離れ完成 2013-02-26 058 (500x375)
システムキッチンはAホームさん標準,
LIXIL(sunwave)のアミィ、255cm。
ワークトップはステンレスのスムースドットエンボス、
シンクはセンターポケットシンク、デゥアルコート付です。

扉の色は、優しい感じのシフォンオレンジ、
取っ手は、つかみやすい物を選びました。

水栓は、ハンドシャワーのクロマーレ、
浄水機能が付いていましたが、なしにしました。

食洗機は深型が標準でしたが、
家族が少ないのでパナソニック製の浅型を選び、
その下を引き出しにしました。(+3000円)

ガスコンロはリンナイ製のガラストップタイプで、
3口、無水両面焼きグリル付です。

ガスコンロ前と横のキッチンパネルは、
アクリルシリーズのプレーンホワイトを選びました。

床は、ここも杉のうづくりの無垢板です。
住み始めたら、キッチンマットを敷いた方がいいかな。
床下収納があり、ここから床下へ入れるようです。

離れ完成 2013-02-26 057 (500x375)
換気扇も標準の物、シルバーのADRタイプです。

勝手口から出たところに、外用の蓋付ゴミ箱を置こうと思っています。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
