心地の良い場所



PageTop

WEB内覧会 ロフトの内窓

離れ完成 2013-02-26 056 (500x375)
階段を上がると、ロフトにある内窓から、
玄関とリビングの入口を見下ろすことができます。
内窓は二つあって、一つ目はシューズインクロークの上にあります。

離れ完成 2013-02-26 039 (500x375)
愛犬がここから下を覗き込んでも落ちないように、
杉の棒を二本取り付けてもらいました。

離れ完成 2013-02-26 055 (500x375)
ロフトにある二つ目の内窓からは、LDとインナーテラスが見下ろせて、
用事があれば会話ができます。
キッチンの真上にある内窓です。

離れ完成 2013-02-26 027 (500x375)
ここにも、杉の棒を二本取り付けてもらいました。
障子紙は、半透明のワ―ロン紙を選択。
内引きにしたので、下から見ると形状がすっきりとしていて、
気に入っています。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ…
私も覗きこみたぁいっ^m^
愛犬くんの気持ちわかりますw
障子もあるんですね!
それが見えないくらいすっきりしてるのも素敵です❤
あっ最後の画像の…
下の三段棚が気になりますw

♪YOU♪ | URL | 2013/04/24 (Wed) 07:39 [編集]


設計さんは、もっと大きな引き違いの内窓を提案してくださいましたが、
最後まで悩んで、小さい片引きのものにしました。
私は、ロフトを引きこもれる場所にしたかったので^^
障子といっても、桟はありません。
ぜひ、覗きに来てくださーい。

キッチンの可動棚が、ちょこっと写ってましたね。
連休の後半に宿泊するので、
もうちょっとわかりやすい写真を撮ってみます。
杉板が4枚の、シンプルなものです。

鉛筆はB | URL | 2013/04/24 (Wed) 11:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
