心地の良い場所



PageTop

ピンクの葉っぱの木

公園に咲いていたピンク色のかわいい花。
20130426180024.jpg
ハナミズキでした。
20130426180112.jpg

20130426180822.jpg
この前見つけたビオラを確認。
まだ咲いています。

20130426180725.jpg
相変わらず、無愛想な愛犬。

20130426182642.jpg
この木は何の木でしょう?
葉っぱがピンク色。
この辺りには、一本しかないようです。

20130426182854.jpg
愛犬は、広場で遊ぶ子どもたちを見つめていました。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はなみずきの花ってかわゆいですねっ^m^
時々ブロ友さんちとかで
紹介されてていいなぁっと。。。
うちには仲間入りしませんでしたがっ(^_^;)
わんちゃんのお散歩
毎日なんですねっ!
運動かねて楽しめるからいいなぁw

♪YOU♪ | URL | 2013/04/29 (Mon) 06:47 [編集]


今まで、「ピンク色の花」としか認識してませんでしたが、
ブロ友さんの画像で、花と名前が一致しました^^;
うちの庭にもありません。

犬の散歩は、雨がひどいときや、私が疲れているときは休んでいます。
坂道や階段を上るのが平気になり、季節を感じながら木や花を見るのが楽しみになりました~^^

鉛筆はB | URL | 2013/04/29 (Mon) 08:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
