心地の良い場所



PageTop

キッチンの棚

ゴールデンウィーク後半は、次男と愛犬と一緒に新居で過ごしました。
主人は、初めて離れに布団を敷いて寝ました。
(うたた寝はよくしていましたが…)

離れ完成 2013-02-26 027 (500x375)
これは、すでに紹介済みの画像です。
ダイニングから、キッチンの上部を写したもの。
右側奥に棚が写っていますが、見えにくかったので、
再度撮影してきました。
棚の隣には、今使っているタモの食器棚、さらにその左側には冷蔵庫を置くつもりです。
離れ完成 2013-02-26 057 (500x375)
この画像も紹介済み。
棚はキッチンの奥で、ガスコンロの向かいにあります。

2013-05-01 001 (375x500)
杉のカウンターの上に、可動棚を作ってもらいました。
おしゃれに飾りたいのですが、住み始めたら使用頻度の高いものが並ぶと思います。
カウンターにはオーブンレンジとポット、
その下には、オートベーカリーと資源や埋め立て用のゴミ箱を置く予定です。

リサイクルプラと燃やせるもの用のゴミ箱は、奥にあると不便なので、
キッチンの入口付近に置こうと思っています。
いただいたカタログギフトに天板がステンレスのペールストッカーがあったので、
今日頼んでみました。
キャスターが付いているから、料理中は愛犬がキッチンに入らないように、
ガードできるといいな。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ(●^o^●)
リクエストにお答えいただきありがとうございます☆
思ったよりも広かったぁ!!!
たっぷりいろいろおけて便利そうですねっw
私なら何置こうかなぁっと
妄想しちゃいました^m^

♪YOU♪ | URL | 2013/05/08 (Wed) 09:14 [編集]


♪YOU♪さん、リクエストありがとうございました^^
横幅は110cmあるので、上手に活用したいと思ってます。
この横には、♪YOU♪さんがTV台を作ってもらった木工会社で15年前に購入した食器棚を置く予定です。

鉛筆はB | URL | 2013/05/08 (Wed) 19:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
