心地の良い場所



PageTop

WEB内覧会 リビング2

以前のWEB内覧会でリビングは紹介済みですが、
ドアと収納の画像が抜けていました。
2013-05-01 004 (500x375)
建具は、パナソニックのもの。
床の杉の色が、年を重ねるともう少し濃くなるようなので、
すべてエクセルナチュラルという柄を選びました。
ドアの向こうは、玄関ホールになっています。

2013-05-01 005 (500x375)
この収納に、棚は付けませんでした。
幅150cm、奥行き75cm、高さは240cmあります。
今こちらで使っているスライド本棚などを入れて使う予定。
万が一母屋が災害などで壊れたり、将来建て替えたりする場合に、
仏壇をここに移せるような造りにしました。

2013-05-01 006 (500x375)
インナーテラス側から見るとこんな感じです。

2013-05-01 007 (500x375)

梁の見える斜め天井のおかげで、広く感じます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前記事のコメ…
同じ木工屋さんで家具つくられたんですねっ!
ケーキ屋といい、偶然多いですね^m^
既存のものがすっぽりと入る収納場所っていいなぁっw
うちはまったく考えなかったので置くとこなかった家具が
かなり不自然に小屋裏にぽつんと置いてあります(*_*)

そして…最後の画像が見れないんですが…
うちだけなのかなぁ~(^_^;)
うちのパソコン調子悪いので…m(__)m

♪YOU♪ | URL | 2013/05/09 (Thu) 12:03 [編集]


♪YOU♪さんへ

今、一度画像を消して入れなおしてみたんですが、どうでしょう?

♪YOU♪さんのブログを読んでいて、同じ木工屋さんの名前を見つけうれしくなりました。
うちのはオーダーではないんですけど^^
行くとまた欲しい物を見つけてしまいそうで、もう何年も行ってませ~ん^^;

鉛筆はB | URL | 2013/05/09 (Thu) 12:36 [編集]


見れましたぁ(*^^)v
ありがとうございましたっ!
迫力のある梁ですねっ!!!

♪YOU♪ | URL | 2013/05/10 (Fri) 20:41 [編集]


よかった^^

♪YOU♪さんへ
再挑戦してくださって、ありがとうございます!

鉛筆はB | URL | 2013/05/10 (Fri) 21:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
