心地の良い場所



PageTop

ウッドデッキでのんびり

ウッドデッキから、ジューンベリーを見てみると…
2013-05-01 010 (500x375)
花は、もう散っていました。
すみません…光ってきれいに撮れてません。
実がなったら、鳥が食べに来るそうです。

ジューンベリーの周りにあるのは、オタフクナンテンです。
リクエストしてないけど使いやすいようで、母屋の前にも植えられていました。

2013-05-01 011 (500x375)
初めてウッドデッキに出た愛犬。
周囲のにおいをかいでいるのかな。

2013-05-01 012 (500x375)
何か敷いてやらないと座らないので、母屋から使っていないシーツを調達。

2013-05-01 013 (500x375)
春の日差しを浴びて、気持ちよさそうです。

2013-05-01 014 (500x375)
愛犬と一緒に、少しずつここに慣れていこうと思っています。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュンベリー一緒だぁw
えっ実…鳥が食べにくるですかぁ?!
収穫してジャムにしたらいいって
言われてはりきってたのですが…(^_^;)
がんばって鳥より先に収穫しなければっ(笑)
わんちゃん…
いい子なんですねっw
お行儀いいっ❤

♪YOU♪ | URL | 2013/05/10 (Fri) 20:38 [編集]


今頃気づきました^^;

♪YOU♪さん、すみません!
このコメントに今頃気づきましたm(__)m
ジューンベリーの実は、鳥が食べてしまう前に収穫した方がいいそうです。
うちのはまだ実がなったとしてもすごく小さそうだし、普段いないので食べられちゃってもいいかなと思ってます。
おいしいジャムができますように^^

鉛筆はB | URL | 2013/05/16 (Thu) 09:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
